あんじゅさんやで。 | あんじゅ☆すぺしゃる

あんじゅ☆すぺしゃる

徒然なるままに。



どーもあんじゅさんやで。
これからはアメブロもやらせて頂くやで。


なんせ前にアメブロやってたのなんて








こんな若造の頃でしたからね。当時たぶん未成年だった気が…どうだろ?


当時はアメブロの使い方もSNSの使い方もわからずに放置してしまいましたが、だが今のわたしはちがう!!!!


今回アメブロさんを始めさせていただくのは、Twitterでは文字数制限があり書ききれない部分が多々あったので、そういうものをこちらで書かせていただきたいと思っています。



あんじゅ☆Twitter











ポエムはこれからも書きます!



さて、とりあえず記念すべき第一回目の更新はこんなもんで!



歌舞伎町の内情や、水商売の世界の実態などについて主に書いていきたいと思っていますので、気になる人は是非読者になってくれよな!!!


次回は軽く自己紹介でもさせてください!




これからなるべく毎日更新できたら嬉しいな。