想像には天からのメッセージが含まれています | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

朝の想像力の続きになりますが、




人の想像には、

天からのメッセージが込められていることがあります。



天が降ろしてくれるイメージがその人の想像となり、

明るい未来を教えてくれたりするのです。


この作用は、いつもプラスのことに気持ちを向けられる人によく現れます。




マイナスに気を取られやすい人は、

プラスのイメージとは波動が違うので、

このイメージを受け取ることは難しいです。



ちなみに、

天界の方がマイナスのイメージを想像させて、 マイナスの未来を教えるということはほとんどありません。


よくないことを知らせる胸騒ぎは想像ではなくて、

脈力のない直感。

似てるけど、少し違います。






想像力って、

時に妄想でもいいのですよ。


「こうだったらいいな」を想像して、

そうなった気分になってみる。


そこから、本当にそうなる道が開けることもあります。


地に足がつかなくなるほどの妄想は、

現実を止めてしまうけれど、

光ある想像は、未来を照らします。





明日はいい日ですよ。

明日も、いい日です。


イメージしてから眠りましょう。






今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。




 


 

 

流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」はメルマガ会員様限定です。

会員様限定サイトや年賀状などなど、数々の特典や最新情報もお楽しみください。

初月無料

流れ星オンラインサロン(月1のワーク・月2のLIVE・旅のレポ・ランチ会・MISAの呟き・お誕生日にはMISAからメールが届きます)

 

 

 

流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/

 

 

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。

 

 

 

 

流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


 

 

 

 

流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー