いつもの何倍も幸せを感じる方法 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



例えばライブ会場などで、

演者さんに「イェーイ!!」と煽られた時、


同じように全力で、

「イェーーイ!!」と返せますか?



返せる時は、自分の世界の喜びに浸れている時なので、

心の底から幸せを感じて楽しいはずです。


そしてたまたまそんな人の近くの席になったりすると、

その人の「楽しむぞ!エネルギー」がこちらまで伸びてきて、

その人の周りがみんな、大盛り上がりするので、


そんな人の近くの席になると、

ラッキーと思ってしまいます。



なかなか周りの人が気になってしまったりして、

声を出すのが気恥ずかしかったりするものですが、


やはりここでも「楽しむぞ!」と「決意」して、

思い切って振り切ってみると、

いつもの何倍も楽しめて、

幸せを感じられますよ。



たまたまライブを例にしましたが、

他のイベントでも、

お友達とのランチでも、

家族との時間でも。


楽しむぞ!の決意は、

あなたを幸せにして、

あなたの周囲の人も幸せにします。



楽しむぞ!




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。









流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)




流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)