不安が現実になる人もならない人も大丈夫 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




引き寄せ力がある人。

それは思ったことを、現実にする引力が強い人です。


人が持つエネルギーには、磁力みたいなものがあるので、

その時の自分が発するエネルギーと同じ波動のものをくっつけるのですね。

その磁力が強いのです。

私には、エネルギーの色がちょっと濃く視えます。


たまに、不安なことを思っていると、

その不安がいつも的中してしまうという人がいます。


こういうタイプの人が引き寄せ力が強いので、

その想像力を素敵なものに置き換えると、

そちらもどんどん現実化するので、

イメージトレーニングするといいですよ。


そのコツさえ掴めば、

夢も目標も自由自在になります。




中にはどんなに不安なことを思っても、

いつも取り越し苦労で終わって、

なんにも悪いことが起きないという人もいますね。


このタイプの人は、

そもそもの引き寄せ力はほどほどなのだと思いますが、

『不幸とのバイパスが繋がりにくい』という霊性があるので、

取り越し苦労するだけストレスになって勿体無いです。

私は不幸バイパスないので大丈夫!と、腑に落としましょうね。



つまり、

不安が現実化する人も、

不安がいつもただの取り越し苦労な人も、


大丈夫!!




ちなみに、

引き寄せ力が欲しければいつでも誰でも高めることができるし、


引き寄せ力要らないわという人も、引き寄せ力を使わなくても、無・邪気であれば幸運を呼ぶことができます。


だからやっぱり、


大丈夫!!



みんな大丈夫!というお話でした♡




今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。






流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)