新作が出ています【MOON Venus】 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MOON Venusに、新しいブレスレットと、

可愛いローズクォーツの丸玉と原石がお目見えです。



4月の東京でのブラッシュアップセミナーで、

婚活のためにとブレスレットをお買い求めくださった方。


なんと!はやくも!

彼氏ができたそうです!


やったー♡

ご報告ありがとうございます!




知る人ぞ知るお話しですが、

ずっと以前、もう10年ほど前のこと。


エステティックサロンを数店舗経営していた私。

忘年会で10名ほどのエステティシャン全員に、

ローズクォーツのブレスレットをプレゼントしたのです。

ローズクォーツは恋愛成就の石と言われています。


みんなとても喜んでくれて。

私もとてもご満悦でしたの。


そうしたら、


翌年、


全員に彼氏ができて、(1人も彼氏がいなかったのに)


さらにその翌年までの間に、

全員寿退社してしまいましたの(T ^ T)




その後に、お手伝いにきてくれたOBの子に、

またまたローズクォーツのブレスレットをプレゼントしたら、


その日の帰り道に観光客の人に道を聞かれて、

なんとそのまま結婚してしまいましたの!


嘘のようなホントの話。



そんなこんなもあって、

エステティックサロンは少しずつ、

手放すことにしたのですが、


私の繋いだブレスレットのパワーなのか、

それともそんな偶然もあるものなのか、

それは定かではありませんが、

そんな不思議なこともありました。



あくまでも、そんなこともあったよということで、

なんの保証もできませんが・笑


パッとみて、可愛い♪きれい♪と心惹かれるものがありましたら、

お求めいただけましたら嬉しいです。



今回はとてもシンプルなデザインにしてみました。


ショップはこちら

流れ星MISAのパワーストーン&浄化グッズSHOP























流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)