嫌なことを言ってくる人が現れたのはあなたが輝いているからかもしれない | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のラジオでご紹介したお便り。


最近ご商売を始めて、

支えてくれる人や、応援してくれる人がたくさんいる中で、

嫌なことをしてくる人もいるという。

つまりはアンチが発生したということですね。


これはそれだけ、

その人が光り輝いているということの現れでもあります。


人生がうまく動きはじめると、

その人の光はどんどん大きくなって、

その光にはたくさんの支援者が集まります。


それと同時に、

批判癖のある人や、嫉妬の気持ちを持つ人も、

集まりはじめます。

負けず嫌いで、マウントを取りたい人も現れます。


光は、

様々なものを集めるのです。


こんな時は、その闇に目を向けずに、

光だけを見るといいです。


自分の魅力、自分の努力、支えてくれる人、大切な人。

そこにしっかりと心を向ける強さを持ちましょう。


光との絆が強くなれば、

光しか目に入らなくなるから。


負けないぞ!とか、許さんぞ!とか、立ち向かわないで。




ラジオでご紹介しきれなかった、

たくさんいただいたお便りのいくつかは、

21時からのオンラインサロンのライブでお話ししようと思っています。


サロンへのリクエストもいくつかきているので、

今日は盛りだくさんですね。


楽しんでいただけたら嬉しいです。




ではでは。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)