エネルギーに合わせて日々のルーティンを整える | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます。

少し寒い朝です。



名古屋でサロンのオフ会をすることにしました。

お茶会か、ランチ会かは、

後で決めようと思っています。


昨日から受付がはじまっていますので、

サロンの皆様はご覧いただけたら嬉しいです。




最近、夜遅くまで仕事をすることが増えて、

日付をまたぐ寸前にやっとお風呂に入るようなことが多くなりました。

少しずつ夜型にズレていく。。。


それでも結構元気なので、

もしかしたら月エネルギーに変わったかしらと思って、

会員限定サロンでエネルギータイプを調べてみたら、

太陽でした。


ということは、

早寝早起きをして、

朝から散歩なんかして、

散歩ついでにカフェで今日の予定をコーヒー片手に眺めたりすると、

心身ともにエネルギーチャージできて、

運が上がっていく人なわけです。


素敵な生活♡


少しかけ離れてきているので、

自分のタイプに寄っていったほうがいいですね。


今元気なのは、

基本わたしが、

“体力オバケ“だったからのようです。

※この体力オバケは子供達に言われたのですが気に入ってます



エネルギータイプに合わせて、

日々のルーティンを整えることは、

心身の健康のためにもいいですよ。


今日から、早寝を心がけようと思います。



今日も機嫌よくいましょうね。





流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)