へこたれないたくましさ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はスタバでノンカフェインコーヒーとあんバターサンド。
公園からの陽射しが清々しくて、気持ちがよかったです。
とても濃い神様エネルギーを、存分に吸収してきました。
お外に出て、神様エネルギー摂取しましたか?



今日のメルマガでお伝えした天界からのメッセージ。
この先の未来のために、どんな「力」を鍛えておくといいのか。

天界と守護霊と私と、それぞれの一番をお伝えしたのですけれど、
その中に出てきた「生命力」。
私にはこれがとてもリアルに感じました。

なにがあってもへこたれないたくましさ。
生き抜く力。

それは肉体や精神の強さだけではなくて、
柔軟性や適応力も含めてのことだと思うのです。

むしろ、カチカチに固く頑丈なものよりも、
やわやわに柔らかいほうが、強いこともあるわけで。

そんなことすべて含めての生命力。

柔らかい強さって、憧れます。
憧れるし、目指したい。

もうそこそこの高齢者の部類になってきましたが、
10年後に生命力あふれる自分を想像すると、ワクワクします。
鍛えましょう。生命力。


余談ですが、、、
久しぶりに天界と守護霊とじっくりと話をしましたが、
やはりあの方達は光しか見ていなくて、
その光がこちらまで包むので、とても心地の良い時間でした。


幸せな日曜日でしたか。

今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。