今年を豊かにする“おまじない“のようなもの | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


心を穏やかに緩やかにしようと思って、

“好きなもの“を書き出してみました。

好きなエッセイ
好きな漫画
好きな映画
好きなアーティスト
好きな小説
好きな料理(これは食べるのが好きと作るのが好きがあります)
好きな動物
好きな景色
好きな風景


心と頭の中が
“好き“でいっぱいになってくると、
自然と口角が上がってきていました。


その次に、

してみたいこと
行ってみたい場所
試してみたいこと

を書いてみました。

書いているうちに心がワクワクしてきて、
明日が、楽しみになりました。

未来が、楽しみになりました。

自分がなにが好きで、
なにをしたがっている人なのか、
それを知っておくと、

同じ価値観で
同じように未来を見つめる人と、
糸がつながりやすくなります。

そんな人が近くにいると、
喜びが大きくなります。


今年を豊かにする、
おまじないみたいなことですが、
明日にでも試してみてください。

今年が楽しみになりますように。


今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌙
また明日。



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV





Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません