幸せな記憶は次の幸せを連れてくるから | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年最後のラジオ。
今年もたくさんの方にお便りやメールをいただいたなぁと、
毎年のことですが、年末最後の放送は、
心の中でじんわりしてます。


今日のお便りテーマは『2023年のありがとう』
たくさんの「ありがとう」が届きました。


私自身が今年を振り返った時に、
自分に起きた「大変」と、家族に起きた「大変」を、
どちらも必死に解決しながら駆け抜けた一年で、
まずなんといっても、耐えてくれた心と体に大感謝。
倒れずにいてくれてありがとう。


そして、その「大変」を、
うっかり、すっかり、忘れてしまっているメンタルにありがとう。

いつからか、身に起きた辛いことは、乗り越えてしまえばすっかり忘れるようになっていて、
これがとても居心地がいいのです。
クリアリングです。


そのおかげで、今の私の2023年の記憶は、
家族の笑顔と笑い声と、
各地のセミナーでお会いした皆様の笑顔や、温かい言葉の数々と、
楽しかったコンサートやディズニー。

いい事しかなかった2023年になっています。



記憶に残すのは、
幸せなことだけでいい。

幸せな記憶は、
次の幸せを連れてくるから。



年末。
忙しさの合間に、ふと今年を振り返ることがあったら、
幸せだったことを思い出すといいです。

コーヒーとか飲みながらぼんやりと、
あ〜…いろいろあったけど悪くない一年だったじゃん…って。

その呟きがきっと、来年の良い波を呼んでくれるから。


今年もラジオを楽しみにしてくださった皆様、
ありがとうございました。

来年は1月9日からの放送になります。

2024年第一回目のお便りテーマは、

久しぶりの!

決意表明

2024年これをするぞ!という決意を教えてください。
その決意の後押しをいたします。
ぐいー!っと押します。

お便りお待ちしています。


 

ベルお便りはこちらからベル

 





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません