あなたの大正解はあなたの中に | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
おはようございます。

カードリーディングの師匠MISAさんの過去記事を読んでいたら、

 

自分よりも他者の方が

正しいだろうという思いから

他者の言葉をよく聞くということを

素直とは呼ばないのですよ

あなたの正解はあなたの中にこそ

あるのですから

 

とあり、目が釘付けになりましたびっくり

そして「他者の方が正しいという思い込みを捨てると、自分の思いが見えてきます。」と。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



鑑定で、

どうしてそうしたの?と聞いた時に、

◯◯が言ってたから、というのは、

けっこう多いです。


これは、

自己啓発やスピリチュアルの誰かだったり、

親御さんだったり、

友人だったり、

有名人さんだったり、


いろいろです。


私も多くのメッセージをお伝えしていますけれど、

それも参考に自分流を見つめ直すきっかけにしてみて、


見つめ直した結果、

そのままの自分流がいいなら、

それがあなたの大正解です。


あなたの大正解は、

あなたの中にあります。


特にこれからの時代、

自分流はもっと大切になる。



予言書の校正も終わり、

週明けにもお届けすることになると思います。


少しだけ、時間ができたので、

そろそろ鑑定の募集をしようと思っています。

詳しくはメルマガで。



楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

今日も良い日。





 
 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 

 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

 

Misa’s TV

 


 

Misa’s TVオラクルタロット




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません