若い人たちのオーラ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください


※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おはようございます。
昨日はゆっくり休めましたか。

私は、東京を楽しみつつも、
毎夜、足がつってます。


割と日々、ドアtoドアな生活で、
歩かないのです。

それが東京に来ると、
否応なく歩くので、
夜中に疲れた足が悲鳴をあげます。

今の30代くらいの人たちは、
車を持たない世代のようで、
子供たちはよく歩きます。

きっと、子供世代以降のほうが、
健康なんだろうなと、
足をマッサージしながら思いました。

そういえば、
「今の若いもんは」なんて言葉、あまり聞かなくなりましたね。

今の若いもんは、ちゃんとしてるし、しっかりしてる人が多い。
そんな気がします。

ニュースではよくない事件を目にするけれど、
全体的には、若い人たちのオーラはきれいです。

自分に責任を持っている人が多い気がする。

良くないことはニュースになるけれど、
良いことは、人の耳には入りづらいですよね。
インパクトがないことは、ニュースにはならないから。

グラウンディングできている若い人は増えていますよ。
透明感がありつつも、
深みがあるオーラの人たち。

未来が楽しみですね。




さて、今日の16時配信のメルマガは、
年に一度の、コネクト・ソウルと、
コネクト・ガーディアンの受付の詳細発表です。

詳しくはこちら
年に一度なので、
お申し込み忘れありませんように。

それではみなさま。
幸せな日曜日を。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです


Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん


(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません