面倒見の良さと優しさ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【2020年まぐまぐ大賞・こころ部門第2位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

 

サイキッカーの日常【日々是好日】オーラ別メソッドなどもこちらでお読みいただけます

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 

 

※初月無料です

ベルご登録はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

面倒見がいいというのと、

優しいというのは違う。

 

優しさは寄り添う心。

共に泣くこと。

 

面倒見がいいは文字通り、

面倒を見たいということ、

いろいろしてあげるのが好きということ。

 

たまに「いっつも人に優しくするんだけど報われないのよね!」という人がいるのだけれど、

それは優しさとは少し違うかもしれないと、

思うことがあります。

 

泣いている人の隣に

ずっと黙って寄り添って

いつまでも

待っていられるかどうか。

 

もしもじっとしていられずに、

その人のためにあれこれ動き出してしまうなら、

あなたはきっと面倒見のいい人。

優しいというよりも、

とても頼りになる人。

 

でももしかしたら、

ちょっとデリカシーがない時があるかもしれない。

 

そこが、

「いっつも人に優しくするんだけど報われないのよね!」の

正体かもしれません。

 

オーラで見ると、

優しさがたった今大放出している人は白。

白は博愛。

面倒見の良さが大放出している人はオレンジ。

オレンジは自己主張。

 

優しさも、面倒見の良さも、

どちらもありがたいです。

この世に無くてはならないもの。

 

報われているかどうかを気にしなければ、

どちらも愛です。

 

 

新しいYouTubeです。

【あなたに眠っている才能はなにか?!】

 

 

《あなたはどんな人?》

オッドアイ猫遊ぶと運の上がる人

オッドアイ猫背負いすぎる人

オッドアイ猫トラブルを呼ぶ人

オッドアイ猫変な人

オッドアイ猫月エネルギーの人

オッドアイ猫太陽エネルギーの人

オッドアイ猫大地エネルギーの人

オッドアイ猫水エネルギーの人

オッドアイ猫子供や動物に妙になつかれる人

オッドアイ猫霊格が高い人

オッドアイ猫人間クラスターな人

オッドアイ猫華のある人

オッドアイ猫隠れトラブルメーカーっています

オッドアイ猫自分に欲張る人

オッドアイ猫よく道を聞かれる人

オッドアイ猫エネルギーを与える人とエネルギーを奪う人

オッドアイ猫よく金縛りになる人

オッドアイ猫意地悪な人

オッドアイ猫『人酔い』する人

オッドアイ猫家が物で溢れている人

オッドアイ猫常に全力疾走の人

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■カードリーディングのマスターコースの生徒さんのブログです

ぜひのぞいて見てください

 

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜 (ameblo.jp)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 MISAのTwitter     @333_no_sora

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ◆あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。◆

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

◆ MISAのYouTubeチャンネルです◆

 

Misa’s TV

https://www.youtube.com/channel/UCU1uWTHNO1FQ7VQKeL-_ViA

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング よければポチッとお願いします

 

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天使ホームページ こちら

天使 お問い合わせはこちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP