平和って… | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング



にほんブログ村


 


◆セミナーのご案内◆

2020年からの波を読む&2020年運を掴むコツ

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡にて開催!

※会場の変更に伴い大阪のみ若干名様残席ございます


おはようございます☀

朝靄に包まれた東京。


昨日、あることがあって、、、

平和ってなんだろうと、ほんの少し考えました。

それは、宇宙を感じることでも、覚醒することでもなくて、

今、目の前にいる人を愛し、
大切に想う心を育てることではないかと、
強く思いました。

誰かを大切に想う心は、ほんの些細なことで傷つき、挫けます。

一人一人が、
喜んだり、許したり、
時には離れる勇気を持ったりしながら、
誰かを大切に想う心を守り育てることが、
地球の大きな平和につながると、
そう思いました。

ありがたいことに私は、直接天の方々のお声が聞けるので、
迷うことなく進んでいるつもりでいますけれど、
迷う人もいますよね。
それは、そうよね。

すべての方と一人一人お会いすることはできないけれど、
なにか道標になるものをお伝えできるように、
ひとつひとつ丁寧に向き合っていこうと、
そう思いました。


さて、こんな真面目なことを言いながら、
昨日は動画を撮りました。
後ほど、アップいたします。


富士山が、
遠くに小さく見えました。










◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 







ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村


  ◆9月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/9/11  ←クリック

 

龍2019/9/25  ありがとう←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

※10月11月の一般鑑定は満席です


天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら


 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから