水の人もいたお話 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング



にほんブログ村



おはようございます☀

朝の新千歳空港。



予言書の第三弾の募集から一夜明け、

抽選になる程のお申し込みが来るかしらと、

実は少しドキドキしていたのですが、

多くの方からお申し込みをいただき、

やはり抽選となりそうです。

引き続き、10日まで受け付けております。

ありがとうこざいます。


そしてメッセージ欄での皆さまのお言葉に、すべて目を通させていただきました。

皆さま…とても…私のことをよく思ってくださっていて…、


大丈夫かしら、会った時にがっかりされないかしらと、


新たな心配が生まれました。


でもとても嬉しいです。

ありがとうこざいます。



◆◆◆



月エネルギーの人、太陽エネルギーの人とお話ししてきて、

次は大地エネルギーの人のお話をしようと思っていたのですけれど、


水の人はいないのではないかと言ったのですが、


いました、水の人。

そういえばいました。


でもこれを、なんと表現したらいいのか、、、。

少し感じてみてから、まとめますね。


昨日の夜、珍しく外を歩きながら、

月夜のエネルギーも少しいただきました。


太陽の人だけれど、それは太陽からのエネルギーを一番必要としているということで、

他のものからもエネルギーはいただけます。


私たち、地球人だから。

地球のすべてのものから、エネルギーをいただいています。

地球に感謝。


大切にしなくてはいけません。

感謝を込めて。



◆◆◆



そんなお話をしていたら、陽が高くなってきました。




今日はこれから東京です。

一泊したら、また次へ移動します。



見てきたものを携帯動画で撮ってみようかと、少しワクワクしてます。

撮影している時に、周囲の方にご迷惑をおかけしないように気をつけようと思います。


皆様にとって良い一週間のはじまりとなる今日でありますように。



◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 







ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村


  ◆9月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/9/11  ←クリック

 

龍2019/9/25  ありがとう←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

※10月11月の一般鑑定は満席です


天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら


 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから