グラウンディングと旬のもの | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

久しぶりにスーパーでお買い物をしていて、ウドが目に入った。
太くて食べ応えのありそうなウド。
酢味噌和えとか天ぷらとか。
ああ、食べたい食べたいと思いながら、そろそろ東京に行くし、それまでに食べ終えなければならないし、
だいたいそんなに毎日夕飯を作れるかしらとか、
いろいろ考えて諦めた。
グッバイ、ウドちゃん。
あまのっちによろしくね。(👈ウド違い)




なんだかザワザワとした時のザワザワの正体は、
グラウンディングができていないことであることもあります。
地に足がついていない時に、ふわふわした気持ちになって、そこに外から内から、焦りや苛立ちという邪気が加わって、ザワザワになります。

忙しかった年度替り。
あれもしなきゃこれもしなきゃで、つい地から心が離れてしまって、ザワザワしている人も、最近は多いみたいです。

地に足をつけるために、地に根付いているものを食べるっていいですよ。
旬のものがいいです。
今この時が盛りであるもの。
とてもエネルギーに満ちているもの。

海のものであるお魚も、旬のものはエネルギーに溢れています。
養殖ではなく、泳いでいたもの。
生きるという、エネルギーに溢れていたもの。

命をいただく。
そのエネルギーを私の中で生かします。
いただきますと手を合わせ、心を込めていただきましょう。



私は数年前から、一人飯の外食でも、いただきますと手を合わせるようになりました。
大戸屋で目の前に座っていた20代の男性が、手を合わせて小さな声で、いただきますと言ったのを目撃してからです。
一人の外食では、いただきますと言わない自分が、少し恥ずかしく感じたあの日。




結局ウドを諦めたその日は、春キャベツを買って、美味しくいただきました。


久しぶりのカフェのお花も春です。
{0DD78B92-FDB6-4C4D-A571-0AB0D9993EDD}




 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

5月リーディング&セミナースケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP