【週】1weekメッセージ 4/27~5/3 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます




黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・






fmドラマシティでパーソナリティを務めさせていただいています、
ハッピーソウルリーディング (毎月第2.4水曜日14:00~)の中での
1か月の守護霊からのサインをお教えするコーナー

【守護霊からのメッセージ】

こちらでは一週間のメッセージとしてサインをお知らせいたします
どの番号をあなたの守護霊様は選ぶでしょうか

選んだ番号にこめられているキーワードを胸に
一週間を安らかにお過ごしくださいね






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ではまず、心を落ち着けて
深く深呼吸をしてください






これから3つの数字を言いますので
インスピレーションで一つを選んで下さい



1


2


3

















★1を選んだ方
一週間のキーワードは「決別

もうこの習慣はやめよう。もうこの人とのお付き合いはやめよう。もうこのグループは抜けよう。
そう思っているものがあれば決断の時です。
潔く決意しましょう。




★2を選んだ方
一週間のキーワードは「親子関係」

最近ご両親と連絡を取っていますか?
以前から親御さんとわだかまりのある人も今週は親孝行について考えさせられることがあるようです。





★3を選んだ方
一週間のキーワードは「気にしない」

小さなトラブルが相次ぐかもしれません。
でもとても小さなことです。
気の持ちようでなんとでもなる程度のことです。気にしないでいられるように気持ちをキュッと締めましょう。そして笑いましょう。









ブーケ1





守護霊からのサインを受け止めて
数字を選べましたか?

訓練をしていくと、さらにすんなりと選べるようになります


守護霊のサインを信じて
これからの1週間をお過ごしください





ブーケ1


毎月第2.4水曜日14時から
FMドラマシティー「ハッピーソウルリーディング」では
沢山のお便りを募集しています

公開鑑定やQ&A、想い出やご報告も嬉しいです



次回の放送は5月13日(水)14:00~
・サイマルラジオ
・リスラジ
からもお聴きいただけます
サイマルラジオからは動画も配信しております


次回のテーマはわんわん『子育て』
子供は親を選んで生まれてくると言いますが、どう思いますか?
どんなふうに育てたらいいのかしら?
仲の悪いママ友話 世間に気を使うこと  マタハラ ママハラ
わが子の自慢話もどうぞ♪
にゃー

公開鑑定、Q&A、お便りなどお待ちしております


その他、以下のお便りもお待ちしております

クローバー『家族』
   家族の不仲や引きこもり介護などのお悩みや、仲良しエピソードや感謝の想いなどなど

 『仕事』 自分の適職ってなに? 職場の人間関係のお悩みや、成功話もOKです 転職相談もどうぞ!

 『オカルト』怖い体験をしたことはありますか?視てしまったことはないですか?あなたの「ほん怖」お待ちしてます

 『癖・生活習慣』 止められない癖やどうしても改善できない生活習慣をお持ちの方 どうしたら止められるでしょうか? ご相談ください

虹『夢』  叶えたい夢 方向転換 夢を叶える方法や  この夢叶いますか?の個人鑑定もどうぞ


{071A8FA7-FB34-4104-A680-9DF6D050E343:01}








あて先は
kanteianju@yahoo.co.jp

お待ちしております!


ハッピーソウルリーディングの過去録は「安寿」HPのラジオのカテゴリからお聴きいただけます ↓↓↓





黄色い花放送日は決まりしだいご報告します
黄色い花番組内でご紹介したお便りはBlogでもら掲載する場合もあります
黄色い花当日お聴きになれなくても後日安寿HPにてアップされます
黄色い花頂いたお便りの中から採用された方にはお電話でさらに10分無料鑑定をいたします







HP



バラ月1~2回お届けきらきら!!メールマガジンのご登録はこちら

バラMARIAのもうひとつのBlog 【女子の味方】

バライラスト提供~イラストレーター寺田翔子





MoonVenus


バラMOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様

札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing

札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning