【週】1weekメッセージ 4/21~4/27 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます






黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・




fmドラマシティでパーソナリティを務める
ハッピーソウルリーディング (毎月第2木曜日10:30~)の中での
1か月の守護霊からのサインをお教えするコーナー

【守護霊からのメッセージ】

こちらでは一週間のメッセージとしてサインをお知らせいたします
どの番号をあなたの守護霊様は選ぶでしょうか

選んだ番号にこめられているキーワードを胸に
一週間を安らかにお過ごしくださいね






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ではまず、心を落ち着けて
深く深呼吸をしてください






これから3つの数字を言いますので
インスピレーションで一つを選んで下さい



1


2


3


























★1を選んだ方
一週間のキーワードは「全力」

今取り組んでいることに全力で向かってください。
あなたには自分が思っている以上に秘めた力が宿っています。
失敗を恐れず愛を持ち向かいましょう。
想像以上の結果がでます。





★2を選んだ方
一週間のキーワードは「サポート」

思いがけないサポートがあります。
それはあなたを見護るガーディアンの力によるものです。
今までの努力が報われるようにガーディアンが祈ってくれています。
感謝を持ち信じて進みましょう。




★3を選んだ方
一週間のキーワードは「誠実」

自分の言動が愛の元に誠実かどうかを確かめながらすごしてください。
その言動が誠実なものであれば必ずよい結果となります。
偽らりのない誠実さを守護霊は求めています。







ブーケ1





守護霊からのサインを受け止めて
数字を選べましたか?

訓練をしていくと、さらにすんなりと選べるようになります


守護霊のサインを信じて
これからの1週間をお過ごしください





ブーケ1












ベルスピリチュアルサロン安寿 オフィシャルホームページ




 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  



宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


宝石赤 MOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様
       ●札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing
       ●札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning 

ブーケ1MARIAもう一つのブログ【女子の味方】