初夏の美術館!

 

 

今回のGWは本当に暑くて暑くてガーン

 

寒いのか暑いのかわからない感覚もあり・・

身体が眠くて仕事がはかどらず!

 

まるで1ヶ月早く梅雨に入ったような??

 

けれど雨に濡れた新緑の香りがとってもイイ感じ!

 

さて、すでに4月末からスタートし、

間1日を挟んで本日(5/1)から

「ももやまあんじゅの絵ギャラリー2024」再開!

 

(初日にご覧くださった方、ありがとうございました!)

 

暑いけれど、美術館の中は快適グラサン

 

5日(日)17:00まで開催しております音譜

新緑で爽やかな砧公園をお散歩がてら、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ももやまあんじゅの絵ギャラリー2024(個展)

世田谷美術館(区民ギャラリー)

2024年4月29日(月)〜5月5日(日)

10:00〜18:00(最終日は17:00)

 

新作を中心に、旧新作や旧作の展示をしております。

どうぞお楽しみにグラサン

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

 

ただ今、世田谷美術館の企画展では、

「民藝MINGEI」をやっておりますよ音譜

今や日本の文化が人気な時代にふさわしいかも!

 

では、本日もいい1日になりますようにグラサン

 

5月のはじめに。

ももやまあんじゅ