元気はあるけど | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

あんじゅさん、嘔吐してしまった🥲

たぶん、ちゅーるだと思うけど全部ゲロってるよう💦

気持ちなのか、暑さ(と言っても部屋の中にいるので、熱中症になることはないかなと😓)なのか

よく分からないけど、食べられるものを食べたい時にあげましょうかねショボーン

人間と一緒なのよね😅自分たちも体調崩した時は(先月のコロナの時のように)水分補給はこまめにしたけど、固形物は無理だったしね口笛

明後日までには元に戻ってることを祈りましょう🙏


早く良くなりますよーに🙏

いつもしぇりくんが顔をうずめる場所に垂れたぶつあを水拭き、消毒して、タオル敷いて、しぇりくんがこないようにしてます💦