この状況初めてかもね | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

パパたちが帰ってこないので、あんじゅもしぇりも玄関に何度も行って、しばらくもどってこないことを繰り返している💦

朝は出かける準備でバタバタしていたから、『出かけるんだなえー』って分かったのか

あんじゅくんは朝もほとんど食べず、おやつのみ😓

しぇりくんは体調不良でなければ、どんなときでも食べるので、もちろん完食👍

あんじゅくんが残したご飯も食べようとしていた💦

さすがに食べ過ぎなので、食べさせなかったけどねキョロキョロ


夜も食べないあんじゅさんショボーン

ちゅーるも半分で食べようとせず、残りはしぇりちゃんのお腹に入ってしまった💦


明後日まで帰ってこないんだけど、お腹減ったら食べてくれるかな😓😓😓

繊細、神経質、過敏……体も小さいので、心配になるけど、こっちまで過敏に反応してたらダメなので気長に様子を見ましょう口笛

しぇりくんもパパたちがいないのを不思議に感じてるようだけど、食欲も落ちず寝たい時に寝るので大丈夫でしょう🙆‍♀️


ママ、パパいないよ🥲

ママ、何かいつもと違うよな{emoji:014_char3.png.びっくり}