う〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、「〇〇○博」に行ったのだが、☔️が降ってたので

傘をさして出店に並んでいたら、前にいたカップル(20歳前くらいかな)が一つの傘に入っていて

彼女の方が『雨がよく弾くよね照れ』と言いながら

嬉しそうに傘についた雨を弾いてきた😱

それが後ろにいた私たちにかかったので

【何、やってんのムキームキームキー】と心で叫んでいたら

それがそのまま顔(表情)に出てしまい、たまたま振り向いた彼女と目が合ったら

すぐに彼氏に『睨まれてる』的なことを笑いながら言っていた😡

次、同じことをしたら一言物申そうと思っていたら

さすがにしなかったけど、周りが見えないってまさにこの状況なのだろう😤


別の店で買い物していたパパと合流して↑のことを話したら『(初めに)言えば良かったのに☹️』と

マナーやルールに厳しいパパさんからは言われたけど

たぶん、その場にいたら言わないと思うけどね💦


ボクたちお留守番だったよね口笛

ごめんごめん💦晴れてたら連れて行く予定だったんだけどゴールデンウィーク中は☔️続きなのよ🥲