どのくらいぶりかしら⁉︎ | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半(実際は、この5日間だけなのだが)、久しぶりに動物園🦒にきたけど

思っていたより人が少なくて、風も吹いてて、ゆっくりした感じでまわれたニコニコ

だけど、アレルギー体質のママは、風が吹くたびに肌が痒い感じがするし、目も若干痒くなってきたし

臭いは仕方ないので、そこはいいのだが

昨日、耳鼻科にいって薬もらっててよかった💦

動物たちはかわいいのよね😍


あらいぐまの毛繕い?何故か狭いところに入っていったのよ😅

キツネザルだったかな⁉️目がかわいかった😆

黒の白のテナガザル↑↓



シマウマは綺麗でした↑

小さいリスザル↑

キリン↑↓エサやり用のえさが完売しておりました😱

残念えーん