買ってしまった | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の同僚から、アニマルウォーターのことを聞いて

あんじゅくんやしぇりくんの歯石や口臭が少しでもなくなることを信じて買ってしまった💦


同僚のワンちゃん(10歳)も歯石が少しずつとれてきたって言ってて

ビーフォー、アフターの写真(まだ始めたばかりなので途中経過)を見せてもらったけど

すこーし、きれいになってたのよねびっくり


今まで、循環式の水飲み器を使ってたから

特にあんちゃんが飲んでくれるか気にはなるけど

先週、もらったアニマルウォーターで作った水を循環ポンプを外して、器だけにして入れていたら

飲んでくれたので、大丈夫かなとキョロキョロ

多めに作って小さな器(外用)にも入れとこう😅