12月24日(木)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、曇りの日晴れ!

 

昨日は、午後から私の甲状腺腫の定期健診でした。

針刺し検査があるかと、ドキドキしましたが

ドクターの判断で、エコー検査のみでいいことになり

ほっとしましたおねがい

検査しないは安心材料ですが

刺して組織を取った後

2~3日は、違和感、微妙ななんとも言えない痛みがあります。

また、年明けにエコー検査で様子を

見ようということになりました。爆  笑

 

痛みのない今日のお弁当!

 

メニュー

白米に塩ゴマ

焼肉

しめじとほうれん草の炒め物

厚揚げ豆腐

 

皆さんのお弁当ブログやTwitterなども見たりしていますが

私は、センスがないのか

段々、こんな感じに戻ってしまいます!笑い泣き

頑張って、スキルアップしたい

この頃です。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画の配信しています。良かったら、みてください。