12月23日(水)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、晴れのち雨

昨日は、とても天気よかったです!

 

最近、洗濯機を買い換えたんですが

脱水の時、すぐ止まってまた、水が出てすすぎになってしまいます。

水がもったいないので、全自動なのに

手動で進めている毎日です。

笑い泣きどうにかしようと

ネットで調べてほぼ全部試しました。

ただ、洗いの時に洗濯物の絡まり方が

半端ないので、脱水時にバラバラにもつれを

ほどかないといけないのは、確実だ!

姉の洗濯機も、日本製品だけど

同じらしい。

はぁー、壊れにくくしているとは思うけど

全自動の意味が・・・

 

さぁ!気を取り直して今日のお弁当です。

 

メニュー

白米にのりふりかけ

卵焼き

ポーク(スパム)

白菜のカルボナーラ

梅きゅう

 

こんな感じでーす。

今日は、午後から病院受診!

針刺し検査がある

はーぁ、頑張ろう!

YouTubeで動画を配信してます。

良かったら、見てください