4月2日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

新型コロナの感染者が毎日増えてビクビク過ごしています。

働かないといけない旦那さんの体調がかなり

気になりますが、ここ4~5日顎の痛みがあるそうで

可愛そうです。

診察を受けさせたいのですが

私の住んでいる区域は

個人病院で口腔外科を経営している医院はありません。

歯科医院に外部から口腔外科の先生を招いて

月に数回程度診察している感じです

症状がひどければ救急病院での診察になるらしく

予約できるひが19日しかなくて

日々、顎が外れないように気を付けて生活している感じです。

 

で、顎に負担を少なくするようにしばらくは柔らかい感じで!

 

メニュー

ニコ 白米に玉子ふりかけ

爆笑 人参炒め

ニコニコ 焼きシュウマイ

お願い ちくわのしそチーズ

 

お昼に食べるお弁当は

柔らかくてぱっと食べれる感じにして

夕ご飯にゆっくり食べられる柔らかめの肉類を

取り入れて様子を見ていくことにします。

早く、痛みが取れて大好きなナッツ類とかも

食べれるようになるといいな。