次女の行動 | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

みなさんは、コロナウイルス大丈夫でしょうか?

感染しないように頑張りましょう。

 

さて、先週の金曜日に1か月振りの面談にいきました。

うつ症状が出てから

軽い自傷をしたりがあったので

面談とかもお休みして少しゆったりとさせて

買い物に行くときも次女の様子をみながら

目を離す時間を心掛けて

食事も少しだけ変えて現在になります。

 

最近は、少し落ち着き始め

新学期からの面談からは

プリントの宿題も取り組んでいく予定をたてました。

 

ちょっとだけ安心。

ボーっとしている次女をみているのは

心苦しく精神的に自分がまけそうになるので

最近の様子の変化に安心してます。

 

 

(戻ります)

久しぶりに受けれた面談の帰りに突然

「花とか、野菜の苗を買いたい」っと言い出し

徒歩20分ぐらいかけて歩いて苗をかいにいきました。

       

 

       

 

花の苗2つ、メロンとミニトマト

植えてから、水をかけるのが楽しみらしく

起きたら必ずみにいってます。

そして、昨日ひまわりさんの花が開き始めました。

今日も、朝起きるとすぐ水やりに行きました。

しばらくは、植物の成長で楽しめそうです。

イチゴやじゃがいもなどにも興味があるみたい。

ミニトマトに実が付いたら報告したいとおもいます。

 

最後までよんでくれて

  本当に、本当にありがとうございました。爆  笑