3月26日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

風邪で寝込んでブログの更新ができませんでした。えーん

きつかった。

鼻詰まりと思いきや鼻水じょろじょろ

熱は、初日に1度だけ37.8度(微妙)

自宅の薬で様子をみて症状が落ち着いたので

また、今日からよろしくお願いします。

 

さて、今日のお弁当はこんな感じ~

メニュー

爆  笑 白米に梅干し

ニコニコ ちくわと菜の花のごま炒め

ニヤリ 焼き

ウインク 鮭

 

風邪で体調が悪い時は、食事の準備が1番大変だと思う私

作って片付けまで考えるとどうしても

コンビニが頭をよぎります。

でも、子供たちも普段よりは気を使いお手伝い

してくれるのでそれもありです!

 

皆さんは、体調悪い時何に不便さをかんじますか?

 

体長に気を付けて今日も元気でお過ごしください。