3月16日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日は、いい天気ですが

さむーい!

底冷えしています。

太陽が出て天気がいいのに寒い。えーん

 

さ、今週もはじまりましたね。

旦那さんは、疲れをこらえて出勤しました。

 

で今日のお弁当はこんな感じ~

メニュー

お願い 白米に塩黒ゴマに梅干し

照れ 鶏皮味噌炒め

ウインク ウィンナー

チュー 卵焼き

 

今日は、旦那さんの好きな食べやすそうな感じで

作ってみました。

鶏皮味噌炒めは、初めて作ってみたけど

美味しいと思うかな?

帰宅したら、聞いてみたいとおもいます。

私のお弁当のおかずは、思い付きで作ったりが

多いので、私の好みの味になりがちです。

なんか気か付くといろいろアレンジしてしまって

ちょっと違うものになったりしますが

私は、たべます。( ´∀` )

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。