作って、試食会! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

先週、甥っ子と子供たちとyoutubeの話で盛り上がり

有名なyoutuberさんが作っていたチャーハン作ってみたいねー

っとはなしてました。

昨日、甥っ子がラーメンを手に帰宅

私 「おー!作るの?」

甥 「うん、作ってみんなで試食してみよう。」

 

甥は、麺を砕いてふやかす係

私は、炒める係

で できました!

 

カップヌードルチャーハン

感想は、おいしかった。

普通に、カップヌードルの味でしたねー

でも、おもしろいかったから

違うメーカーさんの違う味でも

作ってみたいねーって話しをしながら

の夕食時間でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。