3月10日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

皆さん、おはようございます!

今日は、あいにくの雨ですが

皆さんは、何をして過ごされていますか?

 

コロナウイルスも早く収まって

安心した日々を過ごしたいですね。

 

さて、今日のお弁当は、こんな感じ~

メニュー

雑穀米

菜の花のお浸し

大根の煮物

ゆで卵

焼肉

 

今日は、子供たちの好きな雑穀米にしてみました。

子供たちと、旦那さんのお弁当のメニューは違いますが

なるべく、同じおかずを食べてもらう様に頑張ってます。

少しまえは、1人ずつメニューが違う感じで準備してたけど

食事の見直しを目標にしているので、できるだけ外食は控え

お菓子の量を意識する。を目指しています。三か月から半年をもくひょうです。

子供たちの食事のないようは、子育てブログに様子見ながら

アップしていきますね。

今日も、読んでくれてありがとうございました。