3月9日 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

先週の土曜日は、頭痛でお弁当をお休みしました。

 

今日から、週明け体調管理に気を付けながら

今週も、乗り切りたいと思います。

 

さて、今日のお弁当はこんな感じ~

メニュー

ニコニコ 白米にしそのふりかけ

ニヤリ ベーコンとえのきの炒め物

ウインク 卵焼き

ラブ 作りチキンカツ

 

手作りチキンカツは、鶏胸肉を買って娘と(次女)仕込みをしました。

最近、体調を崩しているので無視されると思いましたが、意外に仕込みをしながら

なんとなく、会話も弾んでいい感じの時間でした。

もともとは、料理が好きな次女は、いろいろ作って味見をさせてくれましたが、

だんだんと片付ける事への苦手さがでて、最近は作らなくなりました。

たまには、一緒に仕込みをしながら会話を楽しむのもいいですね。( ´∀` )