我が家の植物くん
『ウンベラータ』




この子が我が家にきたのは

2年前くらいだったのですが

こーんなに立派に成長してくれました♡




実は、東京にいたころは

あまり元気がなく

枯れたりすることが多かったんです💧





あの頃は

いろんなことがあって



全てが0になった状態でした




多分

マイナスなエネルギーを

ウンベラータくんが

吸い取ってくれてたのかなぁ…




思い返すと

私たちのネガティブなエネルギーを

浄化しようとしてくれてたのだと思います






それが…

地元に帰ってきてから

今までのが嘘みたいに

生き生きとつややかな葉っぱに\(//∇//)\





植物ってすごいですね!!



その時のエネルギーに敏感で


私たち人間の発する

『氣』『感情』『エネルギー』に反応して

浄化しようとしてくれたり

生き生きと成長してくれたり…



高次のパワーですよねっ\(//∇//)\




そして!!


まさに

今の自分の持ってるエネルギーの

バロメーターじゃないですか?





今は、0から築きあげた生活も

ありがたいことに

軌道にのりはじめ

とても穏やかな日々を過ごせています✨✨




これからは

もう絶対に枯れることのないように

ハッピーエネルギーを

届けれたらなぁ…って思ってます♡





それでは…


今日も1日

頑張っていきまっしょい\(//∇//)\






P.S


ちなみに

ウンベラータの花言葉は

『すこやか』

『永久の幸せ』

『愛』     だそうです♡