我が家は
よく温泉♨️に行くのですが



行く場所によっては
サウナがあるところも!!



そこで
サウナ用に




サウナマットを

ゲットしちゃいましたーっ\(//∇//)\




洗って何度も使えるから

衛生的だし


髪や体を洗うときに

座る椅子の上にも敷ける!!



そして

なんと言っても

自分専用っていうのがうれしい♡





しかも!!



こんな風に

折り畳むことができるから

コンパクトになるのーっ!!!





付属のポーチもあって



(チップスの半分サイズと比べてみましたw)



持ち運びも楽ちん


車の中に常備しておけば

いつでもサウナへ\(//∇//)\





ちなみに

お値段は500円しないくらいでした





ここ最近、

購入したもののなかで

一番大正解だったものでした♡