先日
ちょっと遅めの(いや、かなり遅めだw)
お盆休みということで
熊本へプチ旅行してきましたーっ♡




いま、
我が家は
新会社の準備をしてるのですが

いつもは事務所で作業するのを
たまには環境をかえて
仕事しようということで





こーんな素敵なところに!!




川のせせらぎと鳥のさえずりに

あまりにも癒されすぎて

なかなか

仕事モードになれずにいました(笑)






2泊3日のプチ旅行でしたが


たまには

パソコンから離れて

こうやって環境をかえてお仕事すると

頭が柔らかくなって

リフレッシュにもなっていいですね♡





そして…



帰り道

ドライブがてら海によったら






卵がーっ!!!



なぜに卵!?




干してたのかなぁ?


それか

だれか忘れたのかなぁ?




いまだに謎ですww