昨日の出来事です。
 
父親から電話が…

ZOOM中だった私は
すぐに出れずに

講座が終わって
1時間後
折り返してみたら


私『父さん、電話くれたー!?』

父『電話したかのぉ?』

私『いや、着信はいってたんだけど』

父 ・・・・・・・・・・・・
  (暫しの間、無言💧)

私『なにかあったん!?』

父『いや、なにもない
  暇つぶしに電話しただけ』 



でた!!
またいつもの暇つぶし電話w



父親は
だいたい
暇になると私に電話してくる🤣



その暇つぶしに
できるかぎり
付き合うようにはしてるんだけど



反対に
私が父親に急な用事があって電話すると
いちお出てくれるのですが


父『父さん、今、忙しいんよ』と

内容も聞かずに
ぶちっと切られる有り様💧💧




まぁ、忙しいならしょうがないと
待ってみることに…

だけど
いっこうに待っても
折り返しがないから
もう一度、電話してみると


母親がでて

お父さん、お酒のんで
 気持ちよく寝てるわよぉ〜





え!??
えーっ!!???



拍子抜けですww




まぁ、
元気でいてくれるから
よしとしようーっ\(//∇//)\