前回のブログの追記です



クリスマスと言えば
サンタさんからのプレゼント🎁




今年のクリスマスは
まさかの
枕元にプレゼントがーっ\(//∇//)\



『え!?
 なにこれ…!?』と

喜びをかくしながら
冷静を装うものの

うれしすぎて
テンションあがってしまい

とうとう
我慢できずに

『キャーッ♡♡♡』
大声をあげちゃいました(笑)




そして
プレゼントと一緒に
添えられていたクリスマスカード





あけてみると








この一年

色々なことがあったからこそ

すごーっくうれしかったです\(//∇//)\


杏樹『今、1番に憧れる女性♡』前回のブログの追記です♡杏樹『人生で1番幸せを感じた焼肉♡』先日義姉が大分に帰ってきて家族で駅にお迎えに行ったらこーんな高級な焼肉をご馳走してくださいました(…リンクameblo.jp




そして!


幼少時代
朝になるのが待ち遠しくて
たまらなかったあの頃を
思い出した
クリスマスの朝になりました♡




オトナになっても
この『ドキドキ』や『わくわく』は
忘れないでいたいですよね\(//∇//)\