先日
義両親に
こーんな豪華な
海鮮丼をご馳走していただきました!!
 



ここ
佐伯市蒲江は
大分県の最南端で
目の前に広大な豊後水道が\(//∇//)\


ここ蒲江の海鮮モノを食べたら
ほかのところでは
食べれないってくらい!!


いつも、いつも
『美味しい』を味わせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨


こうやって
みんなでわいわい言いながら
美味しいものを食べれること

そして
家族みんなが
健康でいられることが

改めて
こんなに幸せなことなんだなぁ…って
感じます✨


コロナに感染するまでは
仕事一直線だった我が家



なかなか
家族の時間が持てずにいたのですが

コロナに感染し
働き方を見直してから
このような温かい時間が持てるように✨



10年後

もっと家族との
時間を作っておけばよかった

と思っても、時間は返ってこない


仕事も大切だけど

家族との時間は
今、この時間しかできないなぁ

義両親と両親
ともに元気なときに
いっぱい思い出を作りたいなぁって
海鮮丼を食べながら感じました♡