こんにちは☀️



ここ最近
頭の中が
『進撃の巨人』で
頭がいっぱいになってます(笑)







去年の夏



我が家は

おうち時間に

いろいろなアニメをみたのですが

(鬼滅の刃・鉄血のオルフェンズ・プラネテス)




1番ハマったのが

進撃の巨人でした!!







ファイナルシーズンも

しかりと見てましたーっ\(//∇//)\

毎週、

 日曜日の夜がどれだけ待ち遠しかったかww





それが!!


今冬まで

しばらくおやすみされるそうで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



うぅぅーっ!

長すぎるーっ!!!


すごく
気になって気になって
漫画の本、読みたいけれど
我慢します♡







ところで
著者の

諫山創さん


大分県の日田の方なんですっ\(//∇//)\
↑↑
つい
自分のことのように
自慢してしまう(笑)




日田には
進撃の巨人のミュージアムも!!





進撃の巨人、好きな方いらしたら

コロナがおちついたら
ぜひ日田の方まで
足を運んでみてください\(//∇//)\






P.S

ちなみに
いま現在の
目覚ましアラームは

ファイナルシーズンの
オープニングでかかってた
神聖かまってちゃんさんの
『僕の戦争』です♪


我が家では
結構な頻度で流れています(笑)