また
やらかしてしまいましたーっ\(//∇//)\





深夜のアニメ(笑)



去年の夏に
進撃の巨人をみて



いま、NHK総合にて
毎週日曜日24時10分から
放送されてるのは知ってたのですが



ここ最近

我が家は
仕事でバタバタしてて
なかなか見ることができなかったんです💧



みなさんのブログで
進撃の巨人について
語られてるのを読んで

もうーっ! 限界だぁーっ!!(笑)…と

最新話まで
一気に見ちゃいましたーっ💨



もうね!
呼吸をするのを忘れてしまうくらい大興奮!


夜中なのに
アドレナリン、バンバン!!


まさかの
ホットカーペットの電源、切っちゃったくらい(笑)


大興奮した真夜中でしたーっ\(//∇//)\





それにしても

ミカサが
カッコ良すぎたーっ♡♡




あんな女子になりたいっ\(//∇//)\


(私情すぎて、すみません💧)