私の一番好きな洋画


アイアンマン!







MARVELシリーズなので
知ってる方も多いかなぁ…







実は
恥ずかしながら
アイアンマンしか
みたことなかったんです(笑)





いつも
アベンチャーズみても
トニー・スタークはわかるんだけど
他の方々は
『誰だ、この人?』みたいな(笑)






そこで
おさらいも兼ねて


もう一度
始めから
時系列で見直そうということになり







やっと
ここまで
達成いたしました!!




今まで
飛ばし飛ばしでみてて
それはそれで
楽しめてたのですが


    


やっぱり
時系列でみたほうが
流れや登場人物の背景だったりがわかって
さらに楽しめますねっ\(//∇//)\






最近の我が家の
おうち時間の過ごし方でした♡






それでは…
今日も一日
素敵な一日になりますように✨✨✨