こんにちは☀️



先日

義姉に
ラクーアに連れてってもらいました♡


こちら
東京ドームに隣接してるのですが


かなりの楽園なんです!!!






なかなか旅行とかいけないけど
この空間で
すごくリフレッシュできました✨


とにかく別世界!!


ずっと居たくなっちゃうくらい!!



さらに!!
お姉ちゃんから
120分のエステのプレゼントまでーっ✨



ボディに
FACEに
ヘッドスパに
足つぼに
至れり尽くせりーっ✨✨


凝り固まってた肩や
パンパンに浮腫んでた足や顔が
みるみる元どおりに!

めちゃくちゃ
癒されましたーっ\(//∇//)\


さらに!!

エステのあとは
こんな
オシャレなスムージーも♡



ここ最近
めっちゃくちゃ
仕事づけの毎日だったから


この
幸せ〜な空間を味わえて
最高なひとときでした♡


こんなふうに
大切に思ってくれる
お姉ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです✨

心も体も
いっぱい
パワーチャージできた時間でした♡