こんばんは🌙




先日


モスバーガーで
とてつもなく
素敵な商品をみつけました\(//∇//)\






その名も

モスの菜摘(ナツミ)







ご覧のとおり


パンの代わりに
野菜を使用してるんです!!




迷わずオーダーしちゃいました♡





お腹にたまるかなぁ…と思ってたのですが


満足感100点💯




しかも、お野菜が新鮮!!






私が食べたのは
モス野菜というメニューだったのですが
207kcalと低カロリー




他にも

テリヤキチキンや
フィッシュ
ロースカツ
海老カツと

低カロリーで食べ応えある商品も😊👌









よかったらお試しください♡