おはようございます☀


昨日のオンラインレッスンにて

『コンビニに寄ったら、ついカップラーメンやカップうどんを買ってしまいます…』と

ご相談をうけました


すごーっくわかりますっ!!

私も20代のころは

新商品だったり、期間限定商品だったり…、とりあえず食べてみたくて買いあさっていました(笑)



そこで!!

今日は、せっかく買うならヘルシーなものをと

最近ハマってるヘルシーうどんを

ご紹介します\(//∇//)\





うどん風こんにゃく


こちら、ローソンストア100の商品なのですが、クォリティの高さに衝撃を受けております(笑)


こちらの商品

こんにゃくの粉・米粉・食用卵殻粉で作られているのですが、米粉のおかげで、こんにゃくっぽさはなく、本当のうどんのようなつるっとした食感!!


こんにゃくの独特なにおいもないです👌


しかも!!

2食はいってるんです!!

『やすーっ!!!🤣』

(見つけた時、思わず声に出してしまってました笑)


さらに!!

一食あたり25kcalと、低カロリー♡


一人でお家ごはんのときや

仕事で帰りが遅くなったときの夜ご飯

間食用におすすめです😊👌


ぜひ、お試しください❤︎