こんばんは


今日は
レッスンがお休みだったので


朝から
自宅にて勉強してたところ・・


集中力がなくなり(笑)
↑↑
なぜかお家で勉強すると
いつのまにかTVみてるという…💧


お昼すぎからドトールへ♡




そこで
とても素敵な飲み物を発見しちゃいました❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )







ハニージンジャーティー♡



なんとも
うれしいことに
ノンカフェインなんです!!


さらに!


国産の生姜マヌカハニー
ブレンドされてるんです



マヌカハニーは
ご存知のとおり

奇跡のハチミツと言われてるくらい
最高クラスの蜂蜜



味も
ルイボスカモミールミント

と、2種類の
ノンカフェインのハーブティーが!!




今日は
ルイボスティーをオーダーしたのですが



これまた美味しくって♡


冷えた体を温めてくれて
さらに
マヌカハニーの甘さもあって

疲れた脳にも優しく
ほっこり




最高の
リラックスタイムになりました♡




ブレイクタイムのおかげで
集中力もアップして
それから本、1冊読み終わりました😊✌️




次は
カモミールミントも飲んでみたいなぁ~




というか・・

こちらの商品
期間限定なのかなぁ・・   





ぜひ、メニュー化してもらいたいです♡