明日新月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

20日、魚座新月です。


土星の近くで起こる新月です。
長期的なプロセスのスタートを感じる方も多いのではと思います。
また、明日金星が魚座から牡羊座に移動します。

移動した牡羊座には木星が待っています。
2023年の大きな新月、スタート感が目立つ、節目でもあると思いますビックリマーク



こうなりたい、こうした方がいいのかなと考えていたことが、現実的・具体的な動きになるのではと思います。色々なタイミングが足並みをそろえる時期なのかと思います。

また新しく居場所の模様替えをする方もいるかと思います。

金星と木星、牡羊座に同座します。

色々な面で物事を楽観的に考えたり、メンタル面で考えても答えは今じゃあないと、思たりと少し今までと違う
感じ方が出来るのではと思います。

明日新月新しい始まりです。




   クローバー天海杏樹クローバー