良く寝た | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

午前中掃除と、買い物に行き


午後から

昼食をとりその後寝てました。


なんでこんなに寝れるのと思う位


一度目が覚めまた水分をとり寝て気がつくと16時


えっ3時間経ってるビックリマーク


疲れてるのかなと思いながら

そして最近のYouTubeでダイエットの文字が

杏樹も湯豆腐をそして胸肉とブロッコリーを食べようと

買って来ました。


夜は湯豆腐とサラダ寝過ぎも胃の疲れもあるのかなと感じます。





今日の娘は何かが見えてるのか?


ゆったりのオフでした。




 クローバー天海杏樹クローバー