今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

太陽が乙女座に入り


水星も乙女座入りです。

物事をゆっくり考える乙女座に入り

コミニュケーションも、ゆっくりまわりを見ての

展開になる事でしょう星



新月も、乙女座に入り地の星のトラインです。

地の星に8星が

非常に濃い週になるかと思います。

複雑な星が2星座入ってるので

考えなくてもいい事も考える様になって行くと
思います。

ただ地の星なので
暴れる訳ではなく、ゆっくり考えるといった感じかと思います。

色々な問題が浮かび上がる中

乙女座の

地面に足を付けてコミニュケーションをとる中

新月牡牛座、白、黒をはっきりしたい中で

どう判断して行くか?


社会、集団、個と
貴方はどう考えるかと問われる週ではと
思います。

そんな中選んだ結果について

これがいいのかと、迷い、不安になる事も

あるかと思いますが、これから、どうしたいか?

再認識すれば、いいと、思います。

今週は、色々考える週です。


自分らしく、考え結果を出して頂けたらと思います。

今週は、こんな感じで進んで行くと思います。

先を見据える週と考えれば気が楽になると思います。
こんな感じですラブラブラブラブラブラブ


では、良い週をお過ごし下さいドキドキ




フローライト
夏の疲れに音譜


  クローバー天海杏樹クローバー