糖質制限と睡眠 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

糖質制限を3日間やってみて

感じるのは、量が減ったわけでなく、お米の変わりに、野菜にしてカレーも野菜をさっとゆでその上にカレーを、これお勧めです。

カレーを食べたかったのでカレーに

その下を置き換えて食べました。

違和感なくお腹も一杯になり
後は特に変わりないですが

何より、睡眠が変わったと思います。

夜時間が不規則だから、遅いご飯は寝る時間に

胃腸を動かしているので
眠りが浅くなるのかな?と

この三日間は、寝ても睡眠が深く夜中に

目が覚めなく、朝がスッキリしてます。

何も感じずやった炭水化物カット体調スッキリですよ。


皆さんも、月に数日取り入れお勧めです。

無理せず、不規則な食生活の時間を
戻す事と気楽にやってみては?



    クローバー天海杏樹クローバー